てぃーだブログ › 『Syo-ryu』のVolley_life › 芸術鑑賞

2008年10月30日

芸術鑑賞


今日は芸術鑑賞しました!
世界に誇れる沖縄の伝統文化『組踊り・執心鐘入』を見ました!
半分ぐらい寝てました!笑

最後はちゃんと見ましたけど!
部活は浦添市民で1時間だけやりました!短い時間でしたが、雰囲気は大会に向けてイイ方向に向かってます!
やっぱり短期集中は大事です!
今日はすぐに帰宅し、今は部屋でストレッチ中です!
最近、股関節が柔らかくなってきてます!

明日はオール、3年生も多数来てくれるみたいなので、ガンバってAチームに勝つぞ!

新人大会絶対優勝!

王者は我ら西原だ!



Posted by Syo-ryu at 20:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。