てぃーだブログ › 『Syo-ryu』のVolley_life › 本格的!!!

2008年11月29日

本格的!!!


最近、テストやらで更新できませんでした!
すいません!!

テストは普通ぐらいですね!笑

それでは本題へ!!

昨日から本格的に九州新人に向けて、チーム作りを始めました!
久々のチーム練習とあって最初は噛み合わない部分もありましたが、一人一人がうまく切り替えできたことや、お互いに確認し合った甲斐、最後には上手くイキました!!

なんと言っても個人のレベルも上がり、その特徴を上手く合わさっています!雰囲気をよく、これほどぃぃことありません!
これをキープし、九州新人ベスト4を目指し頑張って行きたいです!





Posted by Syo-ryu at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。