てぃーだブログ › 『Syo-ryu』のVolley_life › お久しぶり!!

2009年04月09日

お久しぶり!!



またしばらく放置してました!すいません!!

春高県予選負けてから、自分の中で色々あったので書けませんでした!今日からなるべく書くようにしますので、これからもお願いします!

それでは本題に移りたいと思います!来週??18日??ぐらいから平安杯があります!九州派遣が掛かっているためもちろん全力で向かっていくのはもちろん何ですが、春高終わってからの練習の成果、現段階での個人能力&チーム力を知るためにも、とてもいい大会と思います!!そういう事も含め大会を向かえたいと思っています!

そしていま自分はスタメン争いの真っ最中です!!もう3年生!悔いの残らず、プライドを持ち頑張っています!ケガなんで屁でもありません!笑

最近は体の色んなとこを意識することでプレーも変わりつつあります!このまま突っ走っていきます!

なるべく更新するようにしますので見て下さいね!

それでは!!!



Posted by Syo-ryu at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。