てぃーだブログ › 『Syo-ryu』のVolley_life › 東亜大学!!

2008年11月15日

東亜大学!!



今日は本部町民体育館で、東亜大学のバレー教室に参加しました!!ホントは県強化交流試合の予定でしたが急遽変更!

東亜大学と言うと、全国でも最高峰のトップクラスを誇る大学です!監督もユニバーJapanの監督でもあります!
練習を参加したり見学して気付いたことは、なりより意識が高く、自ら声を出しとてもいい雰囲気で練習していました!
見てて感動しました!そして憧れを持ちました!

明日も西原高校で男子だけ行われるので、また今日とは違うことに気づきたいです!




Posted by Syo-ryu at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。