てぃーだブログ › 『Syo-ryu』のVolley_life

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月05日

ょかった!


今日は昨日の事もあり、最初は練習に身が入りませんでしたが、徐々に気持ちを上げる事ができました!

今日も自分の情けなさに悔しさを感じました!

来週にはテストもあるため両立できる様ガンバります!  


Posted by Syo-ryu at 18:32Comments(0)

2008年10月04日

約束


自分の情けなさに不甲斐なさを感じました!

約束もした!明日から必死にガンバる!

俺は変わる!  


Posted by Syo-ryu at 20:05Comments(0)

2008年10月02日

問題発生!


いま部活動生の1部が大問題になってるみたいです!

周りはちょいとピリピリしてます!でも『部活動生だから!』みたいにヤらされるなら、やらない方がいいと思います!  


Posted by Syo-ryu at 20:06Comments(0)

2008年10月01日

最低

自分は最低な人間です!泣

でも…あいつの態度もどうかと思う……泣
  


Posted by Syo-ryu at 23:27Comments(0)

2008年09月29日

痛い


今日は全体的にやる気が起きない1日でしたが!部活も途中からなんとかモチベーションを上げガンバりました!

セッターは大変です!

トレーニングは下半身!
腰も膝も痛すぎます!

新しいシューズも届いたので新しい気持ちでガンバっていきます!  


Posted by Syo-ryu at 20:53Comments(0)

2008年09月28日

やっぱり…


環境と意識は大切です!
自分の未熟さに情けなさを感じました!泣


今日は反省した1日でした!  


Posted by Syo-ryu at 20:19Comments(0)

2008年09月27日

1勝1敗


今日は後半!練習たくさん出来るから嬉しいです!
トレーニングはハンパなく追い込んだ( ̄∀ ̄)腕立てできない!笑

トレーニング中は女バレも見てました!中学生?上手いやん(◎o◎)勉強なるプレーもいくつかありました!自分もまだまだです!

練習は良い雰囲気でした!3人レシーブした楽しい(≧∇≦)
あれはヤバい!
紅白戦もして1勝1敗!悔しいです!

明日は前半!朝からガンバります!  


Posted by Syo-ryu at 20:22Comments(0)

2008年09月24日

ヤバい!


今日は中半でした!全体トレーニングの前に一足早く来て自主トレしてました!
最近バカになってます!笑
トレーニングも自主トレもひたすら上半身!キツいなんてレベルではありません( ̄∀ ̄)

そしてコートイン!今日はとても楽しく感じました!
最近部活をハシャぎまくってます!6対6もオール出場!ガンバりました(^O^)
部活が終わってからはソフトボール?まっ楽しかったです↑

明日から学校&朝練ガンバります♪  


Posted by Syo-ryu at 19:51Comments(1)

2008年09月23日

合宿見学


今日は前半でした!なので気持ちはとてもハイでした!
ですが今日は昨日ょり体がキツく、へばっていました!泣

練習でも同じ事なん回も言われ怒られ↓テンションも低いー↓最悪な雰囲気でした!が最後は選手自から声出しなんとか良い雰囲気にはなりました!
やっぱり意識は大切です(>_<)

課題の『元気』は10点評価です!自分の情けなさに少し泣きそうでした!

そしてトレーニングも終わり楽しみにしてたプロチームの合宿を見ました↑やっぱりすごいです!
自分はずっと一流選手達の『体の使い方&特徴』をテーマに見てました(^O^)
その他、技術的なものもです!
明日は中半!今日の反省&刺激を生かしガンバります↑  


Posted by Syo-ryu at 18:38Comments(0)

2008年09月22日

久しぶりに!


今日は久しぶりに部活をしました!
張り切っていたんですが最初は体が重く、ついていけませんでした!笑
私も歳ですかね(・_・;)笑

でも徐々に慣れ、体もよく動き始めました!

そして今日の自分への課題『何事にも積極的に!』は自分なりには結構できました♪

明日も課題を作りガンバっていきます!
明日はVリーグの合宿を見に行くので楽しみです♪  


Posted by Syo-ryu at 19:56Comments(0)

2008年09月21日

楽しかった!


今日は学園祭最終日!
まぁまぁ楽しかったです!

やっぱ1番ょかったのは後夜祭!1年生いい活躍でした(^O^)

学園祭も終わって後は部活に集中するのみ!明日から切り替えです!

ガンバっていきます!  


Posted by Syo-ryu at 19:02Comments(1)

2008年09月20日


もう断ち切りました!

  


Posted by Syo-ryu at 22:00Comments(3)

2008年09月19日

ビックリ!


今日も学園祭の準備を中心的に活動してました!

我が西原高校は明日から待ちに待った学園祭が始まります!
2日行われるので時間のある方はぜひ!

そして部活は今日も自主トレ!ボールを触りたいのが本心です(>_<)
今日は上半身を中心に鍛え、少し走りました!ウェットでは70kg上げました!自分に拍手♪

明日からの学園祭は楽しみたいと思います!それではサヨウナラ(^O^)  


Posted by Syo-ryu at 20:57Comments(0)

2008年09月18日

自主トレ

今日は朝練まぁまぁのテンションでした!
学校の方は大変でした( ̄∀ ̄)
放課後は写真撮ってました!

そのあと部活!今日も自主トレ(ToT)でも今日は8時まで1人残りガンバってました!
全身ガタガタです(>_<)笑

まっ明日もガンバります!
おやすみ(-.-)zzZ  


Posted by Syo-ryu at 21:38Comments(0)

2008年09月17日

疲れた?

今日は平凡な1日でした!
なんかあった!と言えばやっぱり…白い顔の人(◎o◎)ぐらいです(^O^)笑

部活は町民ねはずが学園祭前だからか学園祭を優先しました!だからトレーニングのみでした!なにかと残念です(>_<)
ボールを触らなければ自分はすぐ衰えますから!笑

まっ最近は平凡なので明日もそんな1日でいたいかな?笑
でも充実感は味わいたいです!
あっもうすぐバス着くのでそれでは皆さん!また明日(^O^)  


Posted by Syo-ryu at 20:26Comments(0)

2008年09月17日

暇なんで書きます!


学校がとても暇なんです!笑

しかも…さっき女子トイレの前に顔に白く落書きされた?人がいました!衝撃的です(◎o◎)
多分、学園祭ぐらいになんかヤるんでしょう!笑
ガンバってほしいです!

あっそろそろ休み時間が終わるので終わります!

夜も日記書きますんで(^O^)  


Posted by Syo-ryu at 14:50Comments(0)

2008年09月16日

いま完成♪

新しく完成できました♪
ガンバって続けるんで…ご声援お願いします!  


Posted by Syo-ryu at 15:05Comments(0)